初プール

kaeraが根室から一時帰省しました。
ということで早速!会う約束をし、kaeraの愛娘yuaちゃんとプールしよう!ということになりました^^
サマにとっては初めてのプール。
今日はまさしくプール日和☆☆☆
kaeraのおうちのお庭をお借りしました!
プールを膨らませるポンプ?がなかったので、二人の肺活量で膨らませ(笑)
なんとかプールらしくなりました(#^.^#)
e0154377_15491781.jpg
e0154377_1549217.jpg
e0154377_15492598.jpg
水が飛んでくるだけで逃げて隠れてしまったホーくん。
e0154377_15492959.jpg
めっちゃめんこい^^
サマもプールを気に入り、存分に遊んだあとで、
kaeraのお母さん手作りのお料理をまたもいただき、
e0154377_1554161.jpg
e0154377_15493832.jpg
はぁぁぁぁ~~お腹いっぱい(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
なんとも充実した一日でありました。
[PR]
by madlas | 2011-08-19 15:55 | friend | Comments(4)
Commented by かじゅママ at 2011-08-19 23:33 x
サマの水着かわええわぁ(^^)
Commented by madlas at 2011-08-20 10:35
またもネットでぽちっと・・・^^;
Commented by かじゅママ at 2011-08-20 13:34 x
だよね~ネット可愛いのあるもんね♪
だからやめられないネットしょっぴんぐー^^;

私もついつい…(笑)
Commented by madlas at 2011-08-20 14:55
そうなのよ~。ネットの方がかわいいからさー。
やめようやめようと思いつつやめられないとまらない・・・ぽち^^;