pizza beccafico

今日はyumieさんとランチ♪
先日のchi--raさんのブログで紹介されていた、pizza beccaficoに行ってきました!
e0154377_23153360.jpg
うん、すっごくオシャレな店構え^^
e0154377_23153832.jpg
店内も、素敵です☆
e0154377_23154193.jpg
店内の座席は満席だったため、テラスでお食事をいただきました。
e0154377_23155459.jpg

e0154377_23155290.jpg

e0154377_23154960.jpg

e0154377_23154695.jpg
私もyumieさんもピザセット。二人で半分ずつしていただきました。
モチモチした生地で、香ばしくて、美味しかった♪
調子に乗ってスコーンを注文しましたが、お腹いっぱいになりすぎました^^;
[PR]
by madlas | 2011-08-17 23:21 | hobby | Comments(2)
Commented by chi--ra at 2011-08-18 11:20
うっひょ~^^
スコーンも美味しそうですねぇ。
写真からするとテラス席に座ったようですね。
最近なら涼しいのでテラス席、特等席ですよね♪
Commented by madlas at 2011-08-18 12:16
テラス席最高でした!
たまに蜂も「こんにちわ」してくれ、そのたびに逃げ惑う感じでしたが、
最近の暖かさならテラス席、とっても気持ち良かったです♪
素敵なお店を教えてくださって、ありがとうございました☆