minawedding☆

短大の同級生、みなたんの結婚式に出席しました!
e0154377_953073.jpg
ホテルニドムの
e0154377_95315.jpg
石の教会です。
e0154377_9573243.jpg
e0154377_953491.jpg
akkoは来れませんでしたが、今回はyu-koちゃんとも合流。めっちゃ久しぶりなのに、全く変わってない♪
こんなにあっという間に昔に戻れる仲間がいるって、本当に幸せだなーと思いました。

石の教会での挙式、みなたん超素敵でした。
本当に同い年!?と思うくらい若くてかわいくて、そして細くて・・・はい、頑張ります(*_*)
挙式では歌も大声で歌えたし、とっても満足です(笑)
e0154377_953669.jpg
そして、フラワーシャワーです。
やっぱり自然の中の挙式って素敵ですね。背景の緑に白いドレスがとっても映えます。
やっぱりニドムのロケーションって最高だなぁ。。ここで挙式できる人は羨ましいです。

さて、挙式のあとはパーティーです☆
e0154377_953821.jpg
ウェルカムベアとウェルカムボード。
手書きのメッセージも添えてあって、すっごく素敵です!
e0154377_95311100.jpg
シャンパンタワー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すごい!きれいだぁー♪
e0154377_9532162.jpg

e0154377_9531895.jpg
なななんと!四重奏の生演奏!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(表現間違ってる?頭痛が痛い、みたいな・・・^^;)
e0154377_9532597.jpg

e0154377_9531327.jpg
どこから撮ってもかわいいし、素敵。
また、会場が、緑に囲まれていて、本当に素敵すぎます!
e0154377_9533136.jpg
ケーキ入刀☆二人とも、モデルなの?っていうくらい凛としています。
そしてお料理はコチラ↓
e0154377_9534096.jpg

e0154377_9533819.jpg

e0154377_9533673.jpg

e0154377_9533375.jpg

e0154377_1042545.jpg
すっごく美味しかった!!
実はフォアグラ料理も出たのですが、撮り忘れちゃいました・・・うーん、残念!!
e0154377_1044541.jpg
そして、お色直し。
みなたんらしいピンクのふわふわなドレス♪
めっちゃめちゃかわいいいいいいいいい(〃⌒ー⌒〃)ゞ
e0154377_1045799.jpg
そして友人みんなで写真撮影。私のあご、隠れて小顔になっちゃった^^;
e0154377_105831.jpg
e0154377_1051995.jpg
キャンドルサービスも素敵だったぁ~~。いやぁほんとにかわいい。
e0154377_105311.jpg
花嫁からのお手紙も、感動感動でした。。。
e0154377_1054573.jpg
旦那さんもイケメンで優しそうだし、みなたんはすっごく可愛くて幸せそうで、
結婚式に出席して、ほんわか幸せエネルギーを分けてもらいました(゚ーÅ) ホロリ

みんなとも久しぶりに逢えて「友達っていいね!」って再認識しあったし、
結婚式に呼んでもらえてすごく嬉しかったです!

これからハワイへ新婚旅行だそう。楽しんできてね~~♪
akkoが帰ってくる8月に、いっぱい話聞かせてね☆
[PR]
by madlas | 2011-06-11 23:51 | friend | Comments(13)
Commented by まんぼ~ at 2011-06-13 12:04 x
あああ、両親がいるっていいなぁ!私はこの一言に尽きるよ(涙)「普通」であること、「家族がそろう」って本当にありがたいんだって他人を通して強く思う。私とダーリンはお互い片親育ち、心から私たちの子供には「普通」「自然な家族構成」をと強く思っているよ!みなたんさん、ステキだ~!この会場もすてきだね!
Commented by madlas at 2011-06-13 13:00
そうだね。まんぼーが今回結婚するときに、色々な思いを抱いたり考えてたりすることを聞いて、自分に両親がいること、俗にいう「普通の家庭」で育ったことに本当に感謝しなきゃいけないんだなって本当に思った。
そういうことを気づかせてくれてありがとうね!まんぼー^^
きっとダーリンと二人でなら築けるよ(^_-)お互い頑張ろうね!
みなたん素敵でしょー^^
次はあなたの番♪
Commented by かじゅママ at 2011-06-13 14:59 x
まんぼぉさんも、これから沢山の素敵な家族を築いてね☆ドレス楽しみにしてます(^^)

やぁ~みなの結婚式最高だったね!超感動した!楽しかった!
みんなに逢えたしね~♪
私とななこはあの後、四次会まで行ってしまったけどね(笑)それもまた楽しかったよ(^^)
みなちゃん若いわ!うらやますぃぃぃぃぃ(>_<)
Commented by madlas at 2011-06-13 16:23
いやぁ~~ほんとに楽しかった!最高だった!!
きちんとした結婚式を開いてくれて感謝感謝だよ。こんな機会でもなきゃなかなか会えないしね^^
よ・・・四次会って!!!すごすぎるんだけど!!(笑)
しかし、あなたの優しさってすごいよねー。尊敬します!
まんぼーのドレス、楽しみにしててね☆
Commented by まんぼ~ at 2011-06-13 16:57 x
かじゅママ:ありがとうございます(涙)色々ありますが2人とも同じ境遇の家族背景なので、家族に対する「想い」が一緒なので、その点助かってます、子供産むぞ~(笑)早くアトピー治して、9月にパァっとドレス着るぞぉ!
Commented by yu-ko at 2011-06-14 09:49 x
出て来てしまいました・・・突然ごめんね(・_・;)
みなちゃんのお陰で皆に会えて嬉しくって!!!ついつい(笑)
データありがとう届いたよ(^^♪いつも楽しく見てるからね~♪♪
Commented by madlas at 2011-06-14 10:49
わおおーーー!!!yu-koちゃん!!!
とうとう、出てきてくれたのね\(^▽^\)(/^▽^)/
ほんと、みなちゃんのお陰で、ってすごく思うよねヾ(@^▽^@)ノ
データ届いたみたいで良かった☆ちゃんと見れたかな。
見れなかったら送りなおすから遠慮なく言ってね!
これからもブログ共々よろしくね!
Commented at 2011-06-14 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madlas at 2011-06-14 16:14
わーー!楽しみにしてます!
ありがとう(^_-)
Commented by madlas at 2011-06-14 16:15
ってか、まんぼー、肌気にしすぎないようにね!
余計ストレスになったら困るからね(^_-)
Commented by かじゅママ at 2011-06-14 19:06 x
yu-koちゃん登場だぁ!!うれしぃ♪
ホント楽しかったよね~みなに感謝だね^^
夏に逢う時は、子供達も一緒ってどぉかなぁ~って思ってたよ(^^)楽しみにしてるよ♪
Commented by yu-ko at 2011-06-14 20:28 x
間違えて非公開で送信^^;待っててね~!!!
子供も参加楽しそうだねー★お誘い待ってます(^^)/
かじゅママ写真送りました!!
Commented by madlas at 2011-06-15 09:43
ほんとだ!非公開になってた(笑)私だけ見れるんだね。うひひ(笑)
子供参加もいいね!幹事、よろしくおねがいします(^_-)