花とゆめ

7月号を買ってきました。
e0154377_0163370.jpg
そうです!私が生まれる前から連載がスタートしているあの伝説の漫画、
「ガラスの仮面」を読みたいがために毎月購入しているのです。
e0154377_0173671.jpg
こんな感じで、ガラスの仮面って大きく書いてあるから、何も迷わず購入してきたら・・・
なんと・・・今回は連載がお休みでした・・・(>_<)(>_<)(>_<)
この漫画以外、読んでないのに・・・。。。お値段540円也。。。(泣)

これでは終われない!と思い、銀はがしスペシャルにだけでも応募しようと思いました。
e0154377_0202578.jpg
というか・・・いちいちコメントが面白すぎるんですけど(笑)
e0154377_0203831.jpg
いけない!って・・・気づくの遅すぎるでしょう(笑)
e0154377_0204813.jpg
先生!ブルーレイで出てるんですか???(笑)
e0154377_023204.jpg
あゆみさん・・・そりゃそうでしょうよ。相当熱かったでしょうよ・・・

すみません、ガラカメファン以外には全くわからない内容でしたね(笑)
[PR]
by madlas | 2011-06-01 00:30 | hobby | Comments(2)
Commented by chi--ra at 2011-06-02 11:41
先月号をお借りした時に「ガラカメ今夏連載再スタート!!」って書いてあったんです。
今も連載してるのに、どういうこっちゃ?と思ってましたが、そう言う事だったんですね。
ガラカメ以外の漫画を読むのは年代的に正直きついですよね~。
応募が当たればいいですね^^
Commented by madlas at 2011-06-02 16:39
へーー!!!すごいっそんなところまで読んでたんだーchi--raさん。
私もいつ連載がストップするかわからない作者だったので、
細心の注意を払って、表紙にガラカメって書いてあるかを確認していたのに・・・。。
せめて応募が当たってくれれば、報われます(笑)