リストランテ ラ・フォレスタ

chi--raさんと円山のリストランテ ラ・フォレスタに行きました。
e0154377_17461490.jpg

こちらのお店は、元同僚のtomatomaさんの旦那さんのお店です。
以前お伺いした自宅兼レストラン、ブラッスリー・アダージォの姉妹店です。
今日は1580円のランチにしました。
e0154377_17453651.jpg
e0154377_17454555.jpg
e0154377_1745538.jpg
e0154377_1746281.jpg
ペンネをお店で初めて選んでみましたが・・・
もちもちしていてすっごく美味しかったです。
チーズのソースがまた濃厚で食べごたえあり。
chi--raさんの選んだジェノベーゼのパスタも食べさせていただきましたが、
こちらもとても美味しかったです!
雰囲気も良く、場所も良いので、皆さんもぜひ行ってみてくださいね☆

最近外食ばかりしていますが・・・
これから収入のなくなる私がこんなことしていて良いのか?という声が聞こえてきそうです(笑)

頑張って自粛します・・・^^;
[PR]
by madlas | 2011-05-28 17:53 | hobby | Comments(2)
Commented by chi--ra at 2011-05-30 11:02
今度は※「たんぽぴあんカフェ」へちょくちょく来て下さい^^
※(我が家:あるくんがたんぽぽばっか食べるので「たんぽぴあん」と言ってます。ここからたんぽぴあんカフェと付けました)
Commented by madlas at 2011-05-30 14:10
いいですねーたんぽぴあんカフェ!
すっごく素敵なネーミングです♪ぜひ行かせてください!
今からたのしみだぁぁぁ~~^^