手作り写真集

スタジオアフロさんで購入してきた写真のデータで
簡単な写真集を作り、お互いの両親へプレゼントしました。
ヨドバシカメラで1680円でフレームを購入。
e0154377_23175676.jpg
そこにチョイスした写真をはめ込んで作成すれば、簡単に出来上がり!
e0154377_23184638.jpg
6面の中に、合計8枚の写真を入れました。
普通に写真屋さんに作ってもらえば、何万円とするものも、簡単に手作りすることのできる時代になったのですね。
感謝感謝です。
[PR]
by madlas | 2011-05-01 23:13 | family | Comments(4)
Commented by chi--ra at 2011-05-06 14:09
さすが!madさん、PCに関しちゃ、時代の寵児。
素敵なプレゼントですね^^
Commented by madlas at 2011-05-06 22:39
いやいや、そんな!
私は写真をはめ込んだだけですよ(笑)
しかし、便利な世の中になったものです。
Commented by まんぼぅ at 2011-05-09 08:45 x
Oh! これは超参考になります!!!!将来作成するときは、アドバイス頼みますよ~(^ ^)
Commented by madlas at 2011-05-09 12:15
うん、何万も払ったらもったいないからね~。作るときはぜひ声かけてください~~☆