またまたアンファミーユ

ジョンが休日出勤だったので、またまたアンファミーユに行きました(笑)
一人で行く予定でしたが、ご近所に住んでいるちらさまも一緒にどうかなーと、
急遽お誘いしたところ快く来てくださいまして。
また二人でアンファランチです♪(どんだけアンファが好きなんでしょう(笑))
e0154377_13335168.jpg
e0154377_1334471.jpg
e0154377_13341495.jpg
e0154377_13342267.jpg
e0154377_13343159.jpg
いつもお昼は混んでいますが、今日は一段と混み混みでした。
ということで毎度のことながら、話に夢中になり、メニューを見てくるのをすっかり忘れてしまいました(笑)
また来月、アンファに行ってきま~す☆
[PR]
by madlas | 2011-04-23 23:30 | hobby | Comments(2)
Commented by chi--ra at 2011-04-25 12:03 x
そうなのですよ!
こちらのblogでメニューをチェックしようと思いましたが・・・。
そうですよね、一緒にしゃべくってたんだから見てないですよね(笑)
Commented by madlas at 2011-04-25 13:02
そうなんです。しゃべくりすぎて何のお肉かもわからず、話題にもならず食べ終わってましたね(笑)