かじゅママ

短大時代の友人、かじゅママがわざわざ苫小牧から遊びに来てくれました!
かじゅママの愛息子2人を連れて^^
e0154377_9214812.jpg
なーんて可愛いんでしょう!2歳のたっくんと4歳のかじゅくんです!
子供がいると本当に家が賑やか♪
サマンサのことも可愛がってくれて、とってもほっこりする一日でした。
e0154377_9235942.jpg
e0154377_9241062.jpg
この写真↑背後霊がいるような怖い写真になってしまいましたが・・・うちは最近もっぱらNHKです(笑)

そしてそして、下が↓かじゅママが出産祝いで送ってきてくれた「おむつケーキ」です。
e0154377_9253972.jpg
最近ではこんなにユニークでかわいいお祝い品もあるんですねー^^
これはいくつもらっても嬉しい品物です♪
最近有名になりつつある、苫小牧のお店「サン・ドミニック」のロールケーキを買ってきてくれました。
e0154377_9272280.jpg
!!!
お・・・美味しい!皆さんも機会があれば食べてみてくださいね♪
本当に楽しい1日でした。
今度はアンパンマンのDVD用意しておくから、また遊びにきてね~~☆
[PR]
by madlas | 2011-04-04 23:19 | hobby | Comments(2)
Commented by かじゅママ at 2011-04-05 22:32 x
たくさんの写真載せてくれてありがとう☆
ホント楽しかった一日でした^^
息子たちも大騒ぎしてブログ見てたよ(笑)

大きくなったサマンサ可愛いね(*^_^*)連れて帰りたかった(笑)
6月のミナの結婚式の日は、是非母に預けてください・・・
ってか預けさせて!!(^^)

あっっ後で私のPCアド送ります。写真よろしく!
Commented by madlas at 2011-04-06 08:09
ほんとは顔出したいくらいかわいくて(笑)
あのウッキーの写真なんて、最高だよね^^
高砂部屋行きのサマンサで良いのかしら・・・
迷惑かけそうで心配ですが、お言葉に甘えて、
どうぞよろしくお願いします!^^
PCアド待ってるよ~ん☆