ルースロウと櫻珈琲

本日、同僚のchi--raさんの愛車ニーナちゃんに乗せてもらい、
南区にあるステキなレストランに連れて行ってもらいました!
e0154377_1865152.jpg
うわ~~!!すっごくステキ!(^^)!そして、マイナスイオンたっぷり(~o~)
e0154377_187455.jpg
e0154377_1871631.jpg
店内のインテリアも、すっごくセンスがいい☆
e0154377_1873679.jpg
天窓で店内がとても明るいです。天井にフライパンや調理器具が♪
e0154377_1875690.jpg
テラスもあります。
e0154377_188828.jpg
アップルジュースを注文しました。
e0154377_1882042.jpg
サラダとパン。
e0154377_188303.jpg
タジン鍋で作られたハンバーグ。モッツアレラチーズがのっています。
e0154377_188436.jpg
ゴマのプリン??
e0154377_188569.jpg

その後、サッポロファクトリーに行き、ウィンドウショッピングをした後、櫻珈琲に入り、ケーキセットを注文しちゃいました☆
e0154377_189740.jpg
chi--raさんはさつまいものケーキ。
e0154377_1891873.jpg
紅茶とともに美味しく頂きました。
e0154377_1892985.jpg
でも、量が多くて、さすがの私も少しだけ残しちゃいましたよ(^^ゞ
とっても楽しかったし美味しかったです♪
また、よろしくお願いしま~~す☆
[PR]
by madlas | 2010-09-26 18:17 | hobby | Comments(0)