BBQ

今日はyumie姉さんの誕生日☆
ということで、僭越ながら誕生日BBQをジョンと3人でやりました!(カメラマンはワタシです)
e0154377_21541635.jpg
これでもか!というくらい食べて、今日もきっと体重が増・・・
怖くて体重計に乗れない日々が続いております。。
[PR]
by madlas | 2010-09-12 21:56 | hobby | Comments(2)
Commented by chi--ra at 2010-09-13 09:24
お腹いっぱい食べられる日が来るなんて。。
一時の体調不良を思うと、体重増加なんてどうってことないですよ^^
Commented by madlas at 2010-09-14 09:02
あー、ほんとですね!!
あんなに苦しかったつわりの日々も、喉元過ぎれは熱さ忘れるってやつですねー(笑)
人間って、忘れることによって強くなるんですねー!
うんうん、食べれることは良いことだ!←あまい??(笑)