映画

映画「悪人」を観てきました。
e0154377_18494361.jpg
実は、ワタシ、深っチャンの大ファンであります。
今回のモントリオール世界映画祭の受賞はとても嬉しいものであり、
滅多に映画を観にいかない私も我慢できずに前売り券を買って、
本日公開初日に一人で観に行っちゃいました!!
やっぱり深っチャンの演技はいつ見ても素晴らしい。。
そしてそして、今回の妻夫木君の演技も、とても素晴らしかったです。
映画の終盤は、嗚咽をあげないようにするのが精一杯で、持って行ったハンカチは、
涙と鼻水でとんでもないことになっていました。
最後のエンドロールでも、涙が止まらず・・・(w_-; ウゥ・・
隣の女性も同じく止まらないようで、ヒックヒックと泣いておられました(ノ_・。)
実は、ワタシ、比較的どんな映画でも結構感情移入して泣いてしまう傾向があるため、
冷静に映画を評価することができません(汗)
でも、胸に突き刺さる映画であったことは確かでした。
特に最後の主人公のとった行動はとてもとても切なく、
今このブログを書きながら涙してしまうほどです(・・;)
早くDVD化してもらって、今度は家でゆっくりと観たいなぁ~と思っています。
(周りに泣き声が聞こえないようにするのに必死だったんです(笑))
[PR]
by madlas | 2010-09-11 19:18 | hobby | Comments(2)
Commented by chi--ra at 2010-09-11 22:54
えぇぇ!!一人で行ったんですか?前売り買ったとは聞いてましたが。。
本当に好きなんですね。深っちゃん。
来週でも詳しく教えてくださいね。
Commented by madlas at 2010-09-12 22:11
ジョンと映画の趣味が全然違うもので・・・(笑)
結構一人行動、好きだったりします(^^ゞ
ネタバレOKでしたら詳しくお話ししますよ~~(笑)