ミネストローネ

e0154377_2012997.jpg

今日はジョンが出張で帰りが遅いので、ひとりご飯です。
大好きなミネストローネと、余ったかぼちゃでかぼちゃサラダを作りました。
[PR]
by madlas | 2010-07-20 20:00 | madlas kitchen | Comments(2)
Commented by ashimayu27 at 2010-07-21 04:16
ちょっとお久しぶりです。んまそー! 一度食べてみたいです。無理ですけど(笑)。皿のチョイスがいつも良いですね。いろんな店に行っていろいろ美味いのを食べてみるけど、人間って最終的にはこういう家の料理に辿り着くんですよねー。
Commented by madlas at 2010-07-23 08:55
わおっ!コメントくれてたんだね☆ありがとう!
お皿を誉めていただけるのは嬉しいなぁ☆でも、結婚祝いとかでいただいたものばかりなのです。みなさんのおかげですぅ(#^.^#)