ソファ

買っちゃいました☆
e0154377_1030082.jpg

左のソファです!・・・一人掛け??使いにくくない??
と、お思いの方!!

実はコレ・・・
e0154377_1030272.jpg

今話題の、マッサージソファなのです!!
意外ときちんと揉んでくれるのです☆必見です♪
[PR]
by madlas | 2009-09-29 23:17 | hobby | Comments(2)
Commented by のぞみ at 2009-09-30 21:48 x
すご~い。
私もインテリアにもなじむようなマッサージチェア欲しいの。

でも、高いでしょう?なかなか、手が出なくって・・・
Commented by madlas at 2009-09-30 22:32
うちはアパートで狭いので、普通のマッサージチェアが入らないし
置ける場所もなくて、ずっとこういうのを求めてたら・・・
最近電気屋さんに置いてあって(*^。^*)
デザインもたくさんあってかわいいっ☆
http://panasonic.jp/massage_chair/sofa/
ってことで即、価格.comで検索してみたら約11万円で出てました♪

店頭だと16万以下にはならなかったので、ネットで買いましたよ☆
普通のマッサージチェアより断然安いですよね!(^^)!

これがなかなか十分な活躍をしてくれるのですよ~~オススメです☆