ノースサファリ

アロ~ハ♪まどらすです。

GW第1日目ノースサファリに行ってきました^^
初めてのノースサファリにテンション上がりまくり↑↑

まず、何よりも楽しみにしていたセグウェイに乗ってきました!
e0154377_21482919.jpg

んもー超楽しい!!楽しすぎる!!
セグウェイ欲しくなっちゃうくらい。
きゃーきゃー子供のようにはしゃいで乗っちゃいました^^

久しぶりにこういった動物園のようなところに行ったのですが、
最近の動物園はこんなに動物に触れ合えるようになっているのでしょうか。

子豚の赤ちゃんです。ずーっといびきをかいて寝ていて、かわいいのなんのって。
e0154377_21491921.jpg

えさを100円で買って、この容器を持って歩くと、ヤギがものすごい勢いで寄ってきます。
e0154377_2149539.jpg


ちょうだい、って言ってる顔がたまりません。
e0154377_2150761.jpg


ワラビーとこんな風に近づくことができ、えさやりができます。
e0154377_2151051.jpg

ヤギや馬と違って、私の手から、ちょっとずつ、ちょっとずつ食べています。
その食べ方が、なんともまぁ・・・愛らしいのなんのって。。

面白い顔のふくろうですよね~。
e0154377_21513510.jpg


最後は1個1000円のやしの実ジュースを飲んできました。
e0154377_2152433.jpg


・・・奮発しました(笑)



大満足で帰ってきたら、朝はまだ少ししか咲いていなかった家の前の桜が、
半分ほど咲いていました。

e0154377_21522674.jpg


題名 『もうすこし・・・』 

・・・どう?(笑)
[PR]
by madlas | 2009-05-02 21:56 | hobby | Comments(0)